新年度からコラム開始!(^.^)

ようこそ松島病院コラムへ♪

ここでは、病院内で起こっているいろいろな時間のヒトコマや。

病気のことだけではなくて、病院内で働いている私たちの思いや考えを切り取って、分かりやすく楽しいお話しをお届けしたいと思っています。

透過.png

病院って怖い辛いだけのところではなくて。

そんなことあるんだなーとか、こんなことしてるんだ、あんなこと考えてるんだっていう発見があるかもしれませんね。

堅苦しくなく、ちょっと面白い、ちょっと不思議、意外に笑える・・・なんて風に、親しみを感じていただける場になれば幸いです(^.^)

いろいろな視点から、病院ならではのお話しを集めていきますので。乞うご期待♪